花巻市の台温泉 観光荘って所に泊まってきたよ

 

はいこんちは〜。

今日は珍しくお昼の更新です!

多分更新時間を意識してるのは私だけだと思うけど、、今日は暇な日なんだよ!ってことで。

 

タイトルの通り、岩手県花巻市の台温泉の旅館「観光荘」って所に一泊してきました〜!

 

まず感想の一番大事なところを言うね。

 

 

 

 

【死ぬほど温泉が熱いが風情ある旅館とボリューミーで美味しいご飯】

 

が最高(?)でした!!!🤘✨

 

 

・温泉に入ったらぬるい側とあつい側があって、ぬるい側が43度(夏だから下げてるけど冬は46度とかにするそうな)

・ペット可!わんこを連れて行ったんだけど、すぐ捕まえたけど部屋から2回ほど逃走しましたごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

・ゆかた!女の人はゆかたの柄選べるよ!

・廃墟あったりして、退廃的な物とか凄く好きな私としてはゆっくり他の旅館を見て回れてとても満足

・自然が豊か🌲

・虫がいっぱい(歓喜

・のどかな田舎風景

 

とかとか!

なんかおっきい蜘蛛とかいて真面目にテンション上がった。

 

因みにお布団は敷布団だったよ〜

そこもまたいいよね!

 

f:id:xxxbxt:20180820141448j:image

 

調子のって笹舟とか作ってみたりした

 

f:id:xxxbxt:20180820141528j:image

 

こういうのも良きだよね(めちゃくちゃすこ)

 

 

 

 

 

 

最後は

岩手県釜石市の近くを車で通った時に、道の横に降りて草食ってた鹿さん

🦌🦌🦌

f:id:xxxbxt:20180820141702j:image

車の窓から連写したけど、微妙だったかな…

 

 

まあそんな感じで楽しい束の間の休息をとりましたUsioでした〜

 

see you later!!