タロットロンロン〜

 はい今晩はUsioです。

 

今日は始めてlivemeってのをやってみた。タロット枠だけど笑

29人の人が10分もしない放送を見てくれて(コメント一つも来なかったけど)嬉しかったなあ(ほんとに)

 

いきなりカードシャッフルしてるところから、livemeでのタロット放送伸びるかなっていうの勝手に占い始めて、しかもフルデッキ使ってたから説明がめんどくさくて笑

急遽大アルカナだして説明したけどさ、あんま意味無かったかも笑

 

ちなみに今回の結果は

女性に人気がでるけど、誹謗中傷コメントがあるかもよって。あと逆位置『strength』が出てきたのでコントロールできなくなったらやばい。ってさ。まあ出来るものが出来なくなるって事だからできるってことだよね!!(わいは基本ポジティブリーディングでしゅ)

 

すこしでも知ってもらえる事に意味あるからね!!もうちょい、ちょこちょことやってみよーかなーと。

 

 

 

あ!あと最近依頼もらえるのちょっとずつ増えてきて嬉しみ!んで当たってますとかそう!そこで悩んでたんですーとか言ってもらえると嬉しいよね!

役に立てたかなあって。。。

 

奉仕の精神が強めのUsioです。

(no.9のひとの特徴強めだよね)

 

 

ってな事で少しでもブログ見てくれる人増やせるようにがんばるぞう。

誰も見てないのに書くのって寂しいしね🤪

 

see you later!