はじめまして

はじめまして。

 

日本の伝統文化(茶道)を10年以上続けながら同じくらい海外の文化に思いを馳せ、ついに英会話を始め通うたびににエキサイトを感じ、かつ自身のセクシュアルマイノリティーを愛し生活の質の向上の為に生活習慣を地味に改善していこうと目論んでるUsioです宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

突然ブログを書いて日記をつけようと思った次第であります。

 

このブログはあくまでも主観で記事を書いてありますので、勿論見る方には当てはまらないであろう事も多いとは思いますが、できれば、

 

⚫︎意見の否定

 

は遠慮して欲しいです。

勿論意見の提案は参考にさせて頂きます!

 

 

 

では簡単に自己紹介から

(以前教えて頂いたのですが、自己紹介の適切な時間は五分らしいですね。それくらいないと自己開示が出来ない?とか…)

 

PN.Usio

22歳

セクシャルマイノリティ

私自身バイ(♂♀どちらも恋愛対象)のftx(性別学的性は女の自認がxジェンダー

好きなことしたくて貧困フリーター

 

私について

煎茶道(この道10年以上)

英会話ビギナー

タロット個人的趣味程度

パワーストーン、原石収集

読書

ランニング

お酒(洋酒)

マザーテレサ

メンタリストダイゴ

2bro

バーナビーブルックスjr

ハリーポッター

セブルススネイプ

ドラコマルフォイ

とかとか

 

一つでも当てはまったら、よかったらたまに見てやってください〜

 

see you late👋