2018-01-01から1年間の記事一覧

らいぶみー

今晩は。 お風呂から上がったばかりのUsioです。 今日は夜中にらいぶみーをやりまして。 ほぼ無言、勉強しながらの放送なのに112名もの方に(ドライブスルーも含めて)観覧していただき、とても恐縮です。 ライブの時の態度は全く恐縮のきょもない態度だけれ…

花巻市の台温泉 観光荘って所に泊まってきたよ

はいこんちは〜。 今日は珍しくお昼の更新です! 多分更新時間を意識してるのは私だけだと思うけど、、今日は暇な日なんだよ!ってことで。 タイトルの通り、岩手県花巻市の台温泉の旅館「観光荘」って所に一泊してきました〜! まず感想の一番大事なところ…

我が家のお鳥様

今晩は。今日も1時前ですよ。 油断してるとすーぐこの時間になりません? 今日は早く寝よう、明日も朝から仕事だ早く、お風呂入らなきゃ… みたいな。 思ってるだけ。 (行動しないやつ) まあ駄目なところはなおさないとね!出来るところから!! 最近私は、…

タロットロンロン〜

はい今晩はUsioです。 今日は始めてlivemeってのをやってみた。タロット枠だけど笑 29人の人が10分もしない放送を見てくれて(コメント一つも来なかったけど)嬉しかったなあ(ほんとに) いきなりカードシャッフルしてるところから、livemeでのタロット放送…

好きな事をする事について

最近お金の稼ぎ方を考え始めた22歳です。 昔は専門に行って就職して一生働いて、店長になってやる!とかね、思ってた時期もありました。 それが今、フリーターですよww いやー負け犬だと思ってました!私が正社員の頃は!!今じゃ昔の私から言わせればかなり…

ここならの無料枠側無くなっていた件

こんにちは。 お腹が空き始める午後15時頃です。 いやー趣味でタロットやってるんですけど、ひさびさに他の人占いたくてやるか〜ってなってココナラ開いたらまさかの有料枠しか選べないって言う展開にぶち当たりまして… いやね、有料枠の最低価格で今後やろ…

はじめまして

はじめまして。 日本の伝統文化(茶道)を10年以上続けながら同じくらい海外の文化に思いを馳せ、ついに英会話を始め通うたびににエキサイトを感じ、かつ自身のセクシュアルマイノリティーを愛し生活の質の向上の為に生活習慣を地味に改善していこうと目論ん…