らいぶみー

今晩は。

お風呂から上がったばかりのUsioです。

 

 

今日は夜中にらいぶみーをやりまして。

ほぼ無言、勉強しながらの放送なのに112名もの方に(ドライブスルーも含めて)観覧していただき、とても恐縮です。

 

ライブの時の態度は全く恐縮のきょもない態度だけれども、終わった後に感謝してます。

 

 

多分夜中だったから人多かったのかなあーって勝手に予測する。

あと女の子ですか?ってきたから一応性別学的には女ですよ、って答えたけど

私、らいぶみーで性別指定しないんだよね。

まあそういうことなので。

特に深い意味は無いけど(他の人にペラペラ喋る様な事でも無いし)ftxって書いてるし、調べるのも否もお好きにしてもらって構わないから、私の好きなようにさせてくれると、私が幸せです。

 

そもそも私っていう一人称も、人前(親しい間柄以外)でしか使わんしな笑

※勘違いさせたく無いから言うけど俺は使ってません※

 

 

 

 

まあでも、少しでも私に興味持ってくれるとすごく嬉しいなあ。

多分同じ人間なんていないから、こういう奴もいるんだ!話のネタにしてやろう!っていうフランクな気持ちで今後もブログとからいぶみーとか見てもらえると嬉しいな!

 

ではでは

もう夜中の3時を回っているので寝ますね

 

G'night👋