ここならの無料枠側無くなっていた件

こんにちは。

お腹が空き始める午後15時頃です。

 

いやー趣味でタロットやってるんですけど、ひさびさに他の人占いたくてやるか〜ってなってココナラ開いたらまさかの有料枠しか選べないって言う展開にぶち当たりまして…

いやね、有料枠の最低価格で今後やろうかな、その為にファン作らないと〜とか思ってた矢先ですよ…。はい。

 

まあわからなくもないんですけどね!キャンセルとか安易に出来ちゃいますもんね!

 

お金絡んでればまず『めんどくせくなってきたからやめっぺ〜』とはなんねえですもんね!!

 

まあわいみたいなペーぺーがそれで金取れるのかって話にもなりますが…これでも(休止期間はあったけど)2年くらいやってるんですよ。始めた頃、腕慣らしで無料枠をしていた頃は当たるって言ってもらってた事もなくはなかったんですよ…😭

まあサービスはこうしてアップデートをかけて成長していくんだなあと目の当たりにした午前中でした。。。

 

 

f:id:xxxbxt:20180810150525j:image

 

 

ってことでわいのプリチーな子たちを見て行っておくれ。この子は始めて手にしたデッキで愛着も強いし長く触れ合ってる分なかなか鋭い答えをくれるんですお気に入りじゃあ

 

てなわけで悲しい事あったけど結局自慢も出来たことだし

see you later👋